緑に濁ったお風呂屋さん

日々楽しく過ごさなきゃ生きてる意味なんてないと思うね。

はじめましてはろーということで今日から頑張って何かしら書いていく。

初回ということで、俺が好きなものを紹介する、いや勝手に紹介させてください。

 

今回のおすすめ 

 

ライトノベル神様のメモ帳

 

大体のストーリー;薬、金、力が支配する東京を舞台に無気力系高校生、鳴海が仲間たち(壮絶な人生を歩んでいるニートたち)と探偵(これもまた壮絶な人生を歩んでいるニート)により事件を解決していくというストーリー。

 

うん。説明下手だな。

 

出会って一分ぐらいの他人にも教えてあげたいぐらいおすすめのライトノベルです。

 

心が渇いてきているそこのあなた。是非、Dr pepperを飲みながら読んでみてください。

 

以上!

 

追伸;イラストは岸田メル先生なのですが、一巻から九巻にかけての絵の変化も楽しめると思います。あと、アニメも普通に面白いです。小倉唯ちゃん可愛すぎやろコノヤロー。OP曲のカワルミライも大好きです。