緑に濁ったお風呂屋さん

日々楽しく過ごさなきゃ生きてる意味なんてないと思うね。

2016-01-01から1年間の記事一覧

切り替えていきます、はい。

というわけで今回のおすすめは、森橋ビンゴ先生の「この恋と、その未来」っす。はい。 この作品もまたライトノベルなわけですが、世の中に今はびこっているくっそみたいなテンプレハーレムではありません。逆に誰が買って読んでいるんだろう? 以下から紹介…

はいぃ。四日坊主になってたぁ。アウトォ!

特に話題もなければ何もない。 しいていうなれば、同人サークルを作りたいことと。ネット友達って作ってみたいよねということだけ以上!

周りが目まぐるしく変わっていって辛い。

自分が知らない間に周りだけガラッと変わっていって、あぁ…ってなる。

はいはいはいというわけで第四回これいいなと思ったやつ。

三日坊主になりかけていました。 はい。 というわけで今回お勧めするのは、 Steins;Gate です。 Steins;Gate、通称シュタゲは元来pcゲームでそこからいろいろにメディアミックスされた大ヒット作品ですね。題材はタイムマシンというかまぁそんなありふれた…

とりあえず三回目。三日目。三日坊主にならないようにしなきゃ。

というわけで、三回目。 さっき、漫画の方の僕だけがいない町読んでたのだけれど、駄目だなとおもった。 や、話は面白いのだけれど、なんか仲間! みたいなの読んでると寂しくなってきて、ため息ばっか出てくる。 いや、僕だけがいない町おもしろいんやで? …

誰も見ることはないと思うが自己満足でおすすめしていく第二回

一日もたたぬうちに二回目の更新。 こんな魅力もなけれりゃ、面白くもない。テキトーにやっていくブログはどんだけ続けたって見てくれる人はいないろうが、俺は我が道を行く! ということで今回のおすすめは入間一間さんの電波女と青春男です。みーまーでは…

はじめましてはろーということで今日から頑張って何かしら書いていく。

初回ということで、俺が好きなものを紹介する、いや勝手に紹介させてください。 今回のおすすめ ライトノベル;神様のメモ帳 大体のストーリー;薬、金、力が支配する東京を舞台に無気力系高校生、鳴海が仲間たち(壮絶な人生を歩んでいるニートたち)と探偵…