緑に濁ったお風呂屋さん

日々楽しく過ごさなきゃ生きてる意味なんてないと思うね。

誰も見ることはないと思うが自己満足でおすすめしていく第二回

一日もたたぬうちに二回目の更新。

こんな魅力もなけれりゃ、面白くもない。テキトーにやっていくブログはどんだけ続けたって見てくれる人はいないろうが、俺は我が道を行く!

 

ということで今回のおすすめは入間一間さんの電波女と青春男です。みーまーではないです。電波女と青春男です。個人的にこっちのほうが好きです。

 

ライトノベル電波女と青春男

 

ジャンル;ほとんど全員が電波な日常コメディ

 

あらすじ的なやつ;平々凡々である主人公(平々凡々とは言っていない)真はイトコのいる町(住人は何かしらの電波が受信されている)に引っ越してくる。そこから、まぁ自転車のかごに簀巻き女を乗せてflying getしたりとかどんどん若くなる叔母さんとか可愛い同級生だとか頭がクレイジーな同級生だとかと青春…青春ではない日常を歩んでいくというストーリー。

わぁお! わかりにくい! 詳しくはウィキペディア電波女と青春男を買ってどうぞ。

入間さんの文章はとても個性的です。うん。文章のクセが強い人あげてってと言われたら西尾、奈須、入間と多分不通に出てくるぐらい癖が強いですが(内容も癖が強いぃ)とても読んでて楽しい作品だと思います。

以上!

 

追伸;イラストのブリキさんの絵はマジでキラキラしててすごいくうまいのだけれども、最近の絵はなんか違う気が…。