緑に濁ったお風呂屋さん

日々楽しく過ごさなきゃ生きてる意味なんてないと思うね。

とりあえず三回目。三日目。三日坊主にならないようにしなきゃ。

というわけで、三回目。

さっき、漫画の方の僕だけがいない町読んでたのだけれど、駄目だなとおもった。

や、話は面白いのだけれど、なんか仲間! みたいなの読んでると寂しくなってきて、ため息ばっか出てくる。

いや、僕だけがいない町おもしろいんやで? こういう系の話結構好きなんやで? でも読み終わった後の後悔っていうかなんか虚しさというかそんなんが胸の中を這いずり回っていく感じが悲しい。あと、友達のラインが来読つかないのに、その子がtwitter更新してるっていうのが原因かもしらん。

本当の友達っていうか、バカやれる仲間っていうか、そんなのが欲しいと思いますまる

 

と、長々書いてきたがそろそろおすすめしよ。

 

はい、今回のおすすめは 

 

3×3EYES

 

です。

 

はい。一気に古い作品になりました。が、これ本当に好きな作品なんですよ。まじで。出てくる女の子みんな可愛くて特にメインヒロインは格別にかわいい。それに、1989年から連載してきた漫画なのですが、今の漫画の絵と比べても粗食ない画風で読みやすいと思います。

 

漫画;3×3EYES

 

ジャンル;冒険活劇 伝奇ロマン

 

あらすじ;説明することは俺にはできない! 読んでもらった方が早い! 是非アプリでただで見れるから見てくれ!

 

以上。

 

追伸;後日談というか本編の七年後の話も今連載してるのだけれども、それもアプリで見れる!